明日のEveryday Joongの為に復習 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



さて、先週の水曜アップされた

EverydayJoong#83



cr:KIM HYUN JOONG.official




スンギョ氏のこのシーンから始まりました!
ジェネシスは買えたのか???笑笑



宝くじ削り第二部‼️
第一部では、10万ウォンの宝くじを削って
52000ウォン返って来ました!
それも、結構凄いと思うけど⁉️
どうなんでしょうね?


そして前回の時もスンギョ氏、ヒョクチャン氏に車を買い替えてあげたいと言ってましたが‼️
しかし、ヒョクチャン氏は、運転免許証を持ってない疑惑が⁉️笑笑


この中のわちゃわちゃが気にかかる‼️
大金⁉️当たったのか❓❓❓



さてさて、この続きや、いかに⁉️


当たったのか、みんなで、小芝居したのか❓笑笑



さてこのリアクションは、本当なのか????



明日が楽しみすぎる🤣🤣🤣😆😆😆😆