2013年のリダのRainからのCreep 難治病 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。





cr:hollis hyun様ありがとうございます。



Rain


오늘도 이 비는 그치지 않아


모두 어디서 흘러오는 건지...


창 밖으로 출렁이던, 헤드라잇 강물도


갈 곳을 잃은채 울먹이고...


자동 응답기의 공허한 시간


모두 어디로 흘러가는 건지...


기다림은 방한 구석, 잊혀 진 화초처럼


조금씩 시들어 고개 숙여가고...


너를 보고 싶어서


내가 울 준 몰랐어.


그토록 오랜 시간들이 지나도


나에게 마르지 않는 눈물을 남겼네 


모든 흔적 지웠다고 믿었지


그건 어리석은 착각이었어


이맘때쯤 네가 좋아한, 쏟아지는 비까진


나의 힘으로도 어쩔 수 없는 걸...


너를 보고 싶어서


내가 울 준 몰랐어.


그토록 오랜 시간들이 지나도


나에게 마르지 않는 눈물을 남겼네


하루하루 갈수록 더 조금씩


작아져만 가는 내게


너 영영 그치지 않을 빗줄기처럼


나의 마음 빈곳에 너의 이름을 아로새기네


너를 보고 싶어서


너를 보고 싶어서


그토록 오랜 시간들이 지나도


나에게 마르지 않는 눈물을 남겼네...


나에게 마르지 않는 눈물...


흘러내리게 해줬으니...


누가 이제 이 빗속에...



今日もこの雨は止まない 
皆どこから流れて来ているのだろうか 
窓の外で波打っていたヘッドライトの川も 
行く場所を失ったまま泣き出しそうで
自動応答機の空虚な時間 
皆どこかへ流れて行っているのだろうか 
待つのは部屋の片隅 
忘れられた植物のように少しずつ枯れ 
うなだれて

君に会いたくて 
僕が泣くとは思わなかった 
あんなにも長い時間が過ぎても 
僕には乾かない 
涙が残されたんだ

全ての痕跡を消したと信じていた 
それは愚かな錯覚だった 
この頃になると 
君が好きな降り注ぐ雨までは 
僕の力でも どうしようもできない
君に会いたくて 
僕が泣くとは思わなかった 
あんなにも長い時間が過ぎても 
僕には乾かない 
涙が残されたんだ

一日過ぎるほど 
もっと少しずつ小さくなっていく君に 
君はずっと止まらない雨の筋のように 
僕の心の空いた場所に 
君の名を刻みつける
君に会いたくて 
君に会いたくて 
あんなにも長い時間が過ぎても 
僕には乾かない 
涙が残されたんだ
僕には乾かない涙を流れ落とさせたから 
誰かが今この雨の中に



creep

cr:bea 1234b様ありがとうございます。





crmarge0256m様ありがとうございます。





そして、こちらでも、creep歌ってくれてますよね^ ^

cr;KIM HYUN  JOONG .official





何治病

cr:hanatulset606様ありがとうございます。

↑間違え出ましたね!タエニダでしたミアネ
でも、リダのこの歌も好き!


cr:hyun syu様


歴史を感じます。

リダのアーティストとして随分長くやってきたんですね。


これからも私達が居るからずーっとずーっと皆んなと一緒に地道に頑張ってね!
良き仲間がリダの周りにはいっぱい!
何も心配要らないわ!

ずーっとついてゆくからね!

Blueも楽しみで仕方ない!


できたら、この公演全部DVDにして欲しいわ‼️


もう一回聴きたいなぁ❣️