指輪 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


昨日のEveryday Joong#77で

リダがはめてた、左手の薬指の指輪


やはり気になっておられた方いらっしゃって
私もめちゃ気になってました。
やけに目立ってましたから!笑笑


Twitterで
つぶやいてくださってました。笑笑







この指輪だったんでしょうか?

ちょっと安心しました。


ギターを🎸傷付けない様に、指輪をそっと外すリダがさすがです。





本当私も今見つけました‼️
外すシーンはないけど、前に置いてました。👍👍🥰❤️

車に乗ってる時ははめてなかった‼️⁉️

この時もはめてました‼️❣️