笑笑Everyday Joong#74 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



忙しい中、今日もEveryday Joongアップしてくれましたね!爆笑

またまた、楽しい企画😊😃😆

アートマテイック編は、大好物❣️

ほっこりします。

で、恐竜の服こんなのどこで仕入れてくるのかなぁ?



アートは、やっぱり女の子❣️
怖いよね🤣🤣🤣
逃げるが勝ち❣️
そそくさと逃げて行ってしまいました!

マテイックは、やっぱり男の子、一瞬ひるんだけど、
匂いを嗅ぎに行きましたね‼️
賢いわ!きっとアッパの臭いがしたんじゃないかなぁ?


暫く、アートマテイック編なのかなぁ?
楽しみ❤️😊👍






cr;KIM HYUN JOONG. official