雨の日 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



今日の大阪は雨です。

結構すごい雨☔️

今日も恒例の打ちっぱなしに!
不要不急のお出かけは控えないとダメなのですが、
まあ、
こちらは屋外で広ーい所

皆さんマスク付けてやってます。

ひたすら打つだけ💦😅


ちと一休み!

昨日のEverydayJoongでリダがスペイン語の歌を練習してる事にちょっと感激しました!


移動中も車の中で練習!

そりゃそうですよね!

違う国の言葉で歌うって並大抵の事ではできません。


そして、自撮りで練習風景を撮影してくれたリダ

超セクシーでしたね❣️




cr:EverydayJoong#69

何回も聞いてしまう❣️笑笑


是非Music In Korea2の中て、お披露目して欲しいですね

コンサートの時でも良いよ!

フルで聞きたいわ!


南米の方感激されますね!

日本の私も感激❣️

期待して待っとこ❣️