今日のInstagramのニュース | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


キム・ヒョンジュン(リダ)、日差しよりまぶしいビジュアル



歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)がまぶしいビジュアルを公開した。

キム・ヒョンジュンは23日、自身のInstagramに「MUSIC IN KOREA - behind」という文と写真を掲載した。


写真には、Tシャツにジージャンをマッチさせたキム・ヒョンジュンの姿が写っている。キム・ヒョンジュンの優れたビジュアルが背後の日差しを受けて一層輝いている。

キム・ヒョンジュンは、直接企画した音楽コンテンツ「MUSIC IN KOREA-SEASON1」で好評を得た。




上手いこと言ってくれますね!


日差しより眩しいビジュアル!!


正しくその通り!


ビジュアルだけじゃなくて、中身も日差しより暖かいよ❣️


笑笑


太陽の様に皆んなを暖かく包んでくれます❣️


日差しより眩しい笑顔の持ち主

キムヒョンジュンでございます❣️