胸キュンとっておきの1枚からのhelp me 笑笑 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



今日のとっておきの1枚はやはりこちら❣️❣️





今日のHENECIAにアップされた動画のお手振りリダ❣️
胸キュンものですよね❣️
この前のオンライン会話の日のリダでしょうか❓
本当にスリムになって若返りましたよね❓❗️
1段と素敵になってる❣️❣️❣️


私はドンドンお肉が一皮も二皮も付いてしまったと言うのに😓😱


最近では、すっかり怠惰な生活に慣れつつある感じです。🥺

リダのコンサートもなくて、
チケット争奪戦もなく本当に刺激のない生活🥱

でもそんな全くドキドキ感のない日々がだんだん心地よくなり出してる自分が怖いです‼️‼️😓😓

このままでいる方が平和❓そんな風に思い出してる自分が本当にヤバイ‼️
このまま化石になりそうで😱😱😱😱

お願いだからコロナ早く終息して‼️‼️‼️
東京とか、横浜とか、名古屋とか、広島とかコンサートで飛び回らないと、このままお家人間に慣れてしまうんじゃないかとマジ怖いよー‼️😰😰😰


リダ‼️

help me‼️‼️笑笑


失礼しました!🤭🤭🤭😠😠😠