今日のとっておきの1枚❤️ | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



Twitterで見つけたとっておきの1枚です。❣️❤️💕



きゃー

リダ❣️❣️ってなります!笑笑



cr:画像内


空港リダでしょうか?

ペンに窓を開けて挨拶してるリダでしょうか?

なんか素敵❣️❣️❣️


もう、リダそのもの❣️❣️って感じの写真ですね❣️❣️


こう言う感じのリダとっても好きです❣️
笑笑

ペンに優しく微笑むリダ❣️

なんか良いですね❣️


今日の私のとっておきの1枚でした❣️