今日のとっておきの1枚 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



今日のとっておきの1枚!

Twitterで見つけたこちら!!

ツルツル卵肌!!!


本当に綺麗なお肌ですね!


これって< A Bell of Blessing >のポスターのリダを拡大したもの?

でも、とーっても綺麗な画質ですね!


私自分でも拡大してみましたが、こんな綺麗な画質にはならない!!!


こちらです。笑笑


上とは比較にならないですよね!


何か技があるのかしらん?笑笑


兎にも角にも、

リダのツルツル卵肌が際立つ1枚でした!!!

暫く私のスマホの待受は
こちらのツルツル卵肌リダ
になりそうです。笑笑