Everyday Joong#22 편의점 꿀 조합 1 편 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



水曜日
Everyday Joong#22
アップしてくれました!!


Everyday Joong 22 화-편의점 꿀 조합 1 편
コンビニ甘味な組み合わせ 1編

前回の自転車の旅は梅雨のせいで延期だそうです。残念!
梅雨でソウルの漢江も水かさが増えて大変でしたね!
釜山は、浸水してましたし……………


そして今回は

何を撮ろうかみんなで一生懸命考えたんでしょうか?
で、近場で出来ること?笑笑

ちゃんと自転車バックに見えてたんですね!
今気がついた!


笑笑

とーってもよく見るコンビニ!!!!大爆



ここ!大爆

では後はこちらで!
リダが何を買ったのか?







ケチャップたくさんもらうリダ

私ももらうけど!笑笑

リダはスターなんだからね!大爆



そして、チキンじゃなくて、
大きなフランクフルトをチョイス
そりゃ、チキン店の社長ですもんね!!
チキンは選ばないよね!




近くのコンビニ行くのもちゃんとマスクするリダ

偉い!!!

また、似合ってる!

カッコいい!笑笑



次回どんなお料理出来るのか楽しみ!






リダ髭!!!❤️💕😊👍