Korepoから昨日のリダニュース | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。








キム・ヒョンジュン(リダ)、甘い歌語でヒーリングをプレゼント(動画あり)


キム・ヒョンジュン(リダ)が、雨の日にファンにあいさつした。

キム・ヒョンジュンは28日、自身のInstagramに「雨の降る日に思い出されるポジャンマチャ(屋台)傘準備してください^^」という文と動画を掲載した。

動画には、黒のバケットハットとシャツを着てギターを弾きながら歌を披露しているキム・ヒョンジュンの姿が収められている。高音の甘美な歌声で聴く人をうっとりさせている。

これを見たネットユーザーは、「久々にリダの声」「会いたい」「おかげで元気が出ました」などの反応を見せた。