2枚目じゃないリダ!大爆 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


昨日、リダの友達がアップしてくれたけど、

すぐに削除された写真!!!


全然2枚目じゃないリダが!!!!


きっと、友達の中のリダはスターとかじゃ無くて、その辺のお兄ちゃんなんですよね!
きっと友達の中ではいいやつなんですよね!
気さくな1市民!!!



その写真がこちら!




Twitterよりお借りしました!!!笑笑




普段のリダはきっとこんな感じなのね!!!


大爆笑!!!


気合抜き過ぎ!!!!


でも、こんなリダも大好きだよ!!!