七夕に会えて幸せ | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。




ちゃんと考えてくれてる事が嬉しいですね!


七夕にリダに会えた幸せ!!


最近の不安感が吹っ飛びます!

リダマジック!!


ありがとう!!


バースディブックを持ちながら微笑む
認証ショット!!

それを見て
変わりない
いつものリダで!

カメラ目線の優しい眼差しに
本当にホッとする!!


リアルタイムで会いたい気持ちに
変わりはないけど!
でも、今はそれは叶わないから、

でも、こうして、節目節目で
ちゃんと顔を見せてくれる事が嬉しい。


明日も頑張ろうって思える!!笑笑


リダマジック!!!

リダはやっぱり心の支え!!!

早く何も心配せずにリダに会えます様に!

七夕に願いを込めます。