今日の取っておきの1枚!! | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



今日の取っておきの1枚は、


こちらです。


Twitterで見つけた1枚!!!


どうですか???

この目線たまりませんね!!!

こんな眼差しでコンサート中見つめられたら、
ぶっ倒れてしまいますね!

きゃーリダ!!!!

という叫びが頭の中を駆け巡りますよね!大爆笑


何て優しい眼差し!!!

儚げなリダ!!!


はーーーーーー

会いたいですね!!!

舞台の上のリダに会いたいですね!!!


リダ!!!
その日が来るのをちゃんと賢く待ってるからね!!!


舞台の上からこんな眼差し贈ってね!笑笑



今夜はこのリダを胸に抱いて眠ります!!


夢に出て来てくれますように!!!笑笑