1年の半分が過ぎました! | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



6月ももう後半になりましたね!

と言う事は、1年の半分も過ぎようとしています。💦😅
2020年という年が、こんな年になるなんて誰が想像したでしょう?😱

1月2月は、月ツアーで、コンサートや握手会!
リダに会える機会が嬉しい事に本当にたくさんありましたよね!
さてこれから、いよいよ初の試み、ライブハウスでの太陽ツアーが始まるという頃にこのコロナが勃発!!
3月4月5月そして6月
全く会えず……………泣

悲しいかな、国と国との行き来はまだまだ先になる感じですよね!


今年の後半は、どんな感じになっていくのか
とても気がかりな1年です!



リダは、今は、何処に居るのでしょうね?笑笑

チェジュ島?それともソウル?

全く地中深くに潜って存在を示してくれませんね?
笑笑
寂しい!

寂しいよリダ!!!

存在示して!笑笑



それでは今年の始まりの歌

月と太陽と君の歌貼り付けておきます。


52万回再生!もっと頑張ろう!
cr:kimhyunjoong606