34番目のメッセージ | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


34番目のメッセージの映像に

限定で訳をつけでくださって

本当にありがたい限りです。m(__)m

リダは私達にも見せてくれようとしたんでしょうけど、

日本人の私達には、やはり

訳がないと無理!!!苦笑!

訳が付いて、

その中に知ってるお店の名前が出てきたりして

これまたびっくり!!!

へーって

そして、スンギョ氏は、チームenoughの

社長さんだったんだと確認 笑笑

そしてこの映像を作ってくれた方は、

29歳で

大阪のシンフォニーの打ち上げのあと、

たまたまリダの席の隣になっり
初めてリダに歳はいくつになりましたかと話しかけられて、感動したと言うお話が
手書きポイントで書かれてあった部分に
書いてありました。

その手書きの部分が、
翻訳できなくて、難儀していたので、この部分の翻訳は本当にありがたかったです。

そして、ビンナちゃん
結婚しててよかった!笑笑

リダにサランへなんて言いながら
リダの肩に首を傾げる部分も
安心して見ていられたから!笑笑
リダにそんなことできる大胆さが
めちゃくちゃ羨ましい限りです。

そんなこんなで

やはり訳があると伝わってくるものが違うわけで、

やはりそこのとこもうちょっと
配慮お願いしたいです。笑笑


なんて贅沢なお願い!?

すいません。