Everyday joong #4更新されました!笑笑 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

更新してくれました(^ ^)

リダ髪染めてました!!!!
気分転換だそうですが
似合ってる???
私的には微妙!!!笑笑
今の若者風なのか!?

あくまでも私の主観だからね
ごめん じっくり見たら似合ってるか???
何やっても素敵!!!大爆

そして独特な世界観のリダ!!!
絵の描き方が面白い!!!爆笑爆笑爆笑爆笑
そんな描き方もあるんだとある意味新鮮!
私もやってみよう!!!



cr:kimhyunjoong606


完成した絵

面白いわ!!!

絵の先生がどんな風に表現されるのかも、
興味津々だわ!

新しいCDのジャケット期待大です。

次回は、通販???笑笑