今日は、キム曜日 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


今日は、リダペンにとって
待ち遠しいキム曜日!笑笑

昨今の暗いこの状況の中
リダからの便りが本当に、心の拠り所です。

今日は、
あの、大阪オリックスで開催された
BIO-RHYTHM シンフォニー

黒のドレスコートでした!
少しおしゃれして、会場へ向かったことを思い出します。笑笑

2日目はリダも、タキシード風のスーツ


バックのオーケストラの人達と凄くマッチしてました。カッコ良かった〜♪!

リダの夢だったオーケストラとのコラボ!
音の迫力が半端無かったです。


あの時の感動が蘇りました。
暫くは、あの感動を毎週キム曜日にアップしてくれるんですね!!!!

では、もう一度アップしときます。

あの感動を今一度!!!笑笑


何回でもアップしちゃう!!!
cr:kimhyunjoong606