生ヒョンジュン大阪公演 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

生ヒョンジュン!
懐かしい大阪
BIO-RHYTHM

去年の8月だっんですね!!!

次の日がミニトーク&握手会!


舞台の裏であんなにいっぱいおしゃべりしてたんですね!笑笑

そして、いきなり舞台の上に出てきても、すんなり色々話せるリダって凄いわ!!!

もっと話すこと裏で考えてるのかと思ったけど違うのね!!!びっくり!

リダってやっぱり天才か!!!!

笑笑笑笑


やっと次回が、あのプールの休暇の様子??


期待してしまう!


めちゃくちゃ楽しそう!!!


今日のHJチャンネルといい!


なんか、色んなこと体験してるリダ!!


6月はカンバックするのね!!!

韓国のテレビにも出るのかなぁ?

なんか、今年はどんな年になるのか?

めちゃ、期待してしまう!!!!


生ヒョンジュンからの
HJチャンネルからの

パラグライダーからの

ゴルフシングルからの

6月カンバック!!!笑笑笑笑


頑張って!!!!

忘れてた!
Instagramからの

汗蒸幕




支離滅裂ですいません。!!