来週の今頃 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


おはようございます。

今日からまた、のんびりモードのお仕事!
ちょっとホット!!(笑)(笑)

なのでお仕事中の更新です。(笑)

さてさて、
来週の今頃は韓国!
寒いようですね!

ちょっとお天気を色々なサイトで調べてみました。







色々見てみたら、
14日が雨かもって言うのが2件程ありますね!

15,16日は全体的に晴れそうな雰囲気です。

気温もまちまちですが、

朝夕は、日本も寒いので、やはりコートの中に1枚毛糸で羽織れるものがあると便利でしょうね!
今流行りの折り畳めるダウンコート持ってたら安心ですかね!(^^)

折りたたみ傘もやはり持っておいたら安心!

ツアーは、1日目は、リハ見学
2日目は、昼食会や、グッズ手渡し!写真撮影などなど、リダと楽しく過ごせる時間が目白押し!
今回はツアー完売でしたね!!!

3泊4日で、コンサート代も含まれて
あのお値段はやはり、今までの中で1番お得感ありますものね!!!!٩(ˊᗜˋ*)و


さて、そろそろ行かれる皆様は荷造りも始めておられますかね?


参加されない方も、Instagramでリダが予告してくれたみたいに、インスタライブがあるかもですし、ますます来週は、期待の1週間になりますね!