SS501の頃のリダ(笑) | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


SS501時代のリダを知らない私です。泣

なのでこうしてアップしてくださっている、
YouTubeで、過去に遡って見れる事が凄くありがたいです。

これを見てると、昔からリダは絶対1日一回はギターを手にするってダイプだったんだって思いました!!(^^)

知らなかった!!!
本当にギター大好きなんだ!!!

メンチンで、リダの家が写ったとき、部屋にギターが、ずらり並べて置いてありましたものね!




cr:aguritti様


aguritti様のYouTubeには、過去のお宝映像満載です。(笑)(笑)(笑)(笑)
本当にありがたい限りです。

m(__)mm(__)mm(__)m・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)♡ℒฺℴฺνℯฺ♡