昨日の興奮覚めやらず笑笑 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

昨夜はリダペン界が、おおいに盛り上がりましたね!ラブラブ


大好きな人の声がこんなにも心を震わせてくれること!!!
しみじみ実感できた幸せな時でした。おねがい


聞き慣れた声だけど、あーーーー!この声
この声!!!!

心地よく心の中に入り込んでくる!

そして、少しだけど横顔も!!!ラブラブ
手も足も!!爆 爆
何てサプライズ!!!


感謝感謝

本当に心が潤いました。


さて、今日は刑事裁判の日でしたね。

ニュースも出ているようです。