砂漠の中のオアシス | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

昨日はリダのお友達の方が
Instagramにリダをアップしてくださって!
リダペンにとって本当にありがたかったですね!
☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v(^_-)☆(≧▽≦)爆笑



リアルタイム?なリダ見れて本当に
嬉しさマックス!
元気100倍!

真夏のかき氷!

疲れた時のうなぎ!

スポーツの後のレッドブル!


つまり、砂漠の中のオアシス!


それが言いたかった!笑笑


閑散とした日々の中でリダの笑顔が思わぬタイミングで見れる事は本当に幸せだ!!!

どれだけ幸せな気持ちになれるかわかってくれてるかなぁ?リダ本人は!大爆
昨日は、リダペンラインは大盛り上がりだったよーーーん
ところでラインスタンプまだかなぁ??


リダ!!リダ!!リダ!!本当に、本当に
愛してるよーーーーん     爆 爆

ちょっと壊れ気味の私でした。


さて、お仕事お仕事!!

仕事中かい!!!!って声が聞こえる!!!