一安心 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

チケット、ご近所大先輩リダペンさんとうまい具合に、夜と昼交互に当たりました。(^_-)☆


京都の悪夢がよぎりましたが、
今回は微笑んでくれました。




土曜は娘の所に泊めてもらえるか検討してもらってます。笑笑
なにせ若夫婦の家!
布団が無い!笑笑
めちゃくちゃ小さいマイホーム!笑笑

日曜はホテル予約済みなんですが、
やはり土曜、空港で、
リダをお迎えしたい!笑笑(≧▽≦)
って、まだ、土曜に来日かどうかもわからないけど 笑笑!!!!
急遽、娘に頼んでみたけど、布団買ってとせがまれ、ホテルより高くつくかも状態です。笑笑
でも、ニャンコも見たいし!

{4EFC1EC3-B597-49B9-A4DA-647FCF4FDE56}

{EA49A9F9-5622-450A-A144-3BD5224B1192}

キャワイイ

とりあえず、一安心


ところで、リダはもう、南米に向けて出発したのですかね?

バンドメンバーさんは仁川から出発されたとか?
リダの姿見たかったけど????