東京は雪で大変ですね! | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

昨日は裁判の結果に、ニュースもあまり反応が無くて少し納得いかずでしたね。

2月8日には大々的に報道してほしいものです。

昨日は、相手側の泣き落とし、それまでの裁判では全くの無反応で、薄笑いすら浮かべていた彼女が、急に泣き出すなんてそれこそ、芝居かかっていると言うか、まして、子供を盾にするなんてあまりにも身勝手極まり無いと思いましたね。


しかし、2月8日の判決には多分執行猶予が付くのではないかと思われます。
悔しいけれど、そうなるんでしょうね???


そして昨日は51番目のお話が韓国公式にアップされましたね。


1週間と2日ぶりに見るリダの顔に
少し心が癒されました。
サイン会から、1週間がたち、やはり会いたくなりかけていたタイミングでの、ビデオメッセージ!
タイミング良すぎ!!!笑笑

ペンの気持ちよくわかってるよね〜〜〜笑笑

そして、日本での活動の発表はいつなのかしらん???

そこ待ってるのよ!!!笑笑


次会えるのはいつになるのかなぁ?




{B1691ED2-1691-4488-A8C2-21CF7A45EA05}

↑1回目本当に少ないですよね!羨ましい!どこにいても写ってますね!


{4D94DFF2-E958-41A0-86F0-08246D3286C0}

↑私はどこに居るのか全くわかりません!苦笑

でも、この中に居ることは確か!苦笑