現実の今日 笑笑 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

今日からまた、普段の日常です。

これからまた、1ヶ月近くリダに会えませんが、また、色々な形で、リダ情報を発信してくれると信じています。


一昨日から喉の調子が良くないですね!
多分韓国のP.M2,5の影響かと思われます。
リダが言ってくれてたけど、『外に出るときはマスクした方が良い』って!
遅いわリダ! 笑笑
外で2時間半近く待たされたし!
抽選だからそんなに時間かからないだろうと、
薄着で行ったし 笑笑
予想外だった! 笑笑

今回のサイン
{3D5715F2-D229-4642-AE4F-91869393AB23}


家に帰ったら、新年カードも届いてました。

また一つ写真立てが増えそうです。笑笑