空港到着帰ります。 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

金浦空港に到着しました。
ラウンジで、少し休憩!


あーやっぱり少し疲れが!笑笑




やっぱりサイン会は近くに行けるっていうのが本当に嬉しいです。見てるだけで幸せ! 笑笑

今回も何も話さず!!!
予定していたことが、SPさんにNGにされてしまって、その後何も思い浮かばず!
会話できなかった……
お土産も手に持ったまま席に戻ってから気がつく始末!

ギョエー!!渡して無いじゃん!
引き返して、子マネに渡しました。泣!
リダの前に行くと極度の緊張状態!


馬鹿野郎! 爆 爆
何回こういう失敗繰り返せば慣れるのかなぁ?
永遠にこれは治らないかもね!?

昨日はサイン会2部に入れました!
それも真ん中の1番後ろの席!
でも、会場に
傾斜があるので、とっても見やすかったです。

{4B43D325-8F03-42E4-8422-567DAF18958C}

{DC8ED680-3818-4AC4-9F1A-0A3D7F00551A}

{1B9781D9-67D3-4362-8CB5-4AD64748FFD3}

{E99010B5-051E-4397-8DEE-8495BE791650}




出だし失敗しました。途中からですが、
すでに職人さん達があげてくださってるので大丈夫ですよね! 笑笑

ソウルは、少し会場に入るのに大変でした。
寒い中随分待たされましたね!
たくさん来るのわかっているのだから、事前に策は練れそうなんですがね???
毎回なんだか要領悪いなぁ! 笑笑


今回とっても嬉しかったことは、韓国ペンさんとお友達になれたことです。
皆さんとっても優しくて、面倒見が良くて、1番上のオンニは、67歳だそうで、私と同い年の方もいらっしゃったし、そして少し下の方とか、40代の方はトリプルからのペンだと言っておられました。
それ聞いて本当に安心しました。韓国でも、年上のペンがたくさんいらっしゃるんだって!
日本は、おばさんばかりで可愛そうだなぁって思ってましたが、韓国でも歳上に人気のリダでした。笑笑

今度は日本のツアーでお会いしましょうと約束しました。

今回も本当に楽しい旅になりました!
リダのお陰で、違う国の人達ともお友達になれて、
こんな経験なかなかできないですよね!
国際的!笑笑 笑笑

本当にリダに感謝です。

3月にHAZEツアーあるかもって、噂ですね!

また、今年も1年あっという間に終わりそうな予感が、してきました。 笑笑