チケット届きました | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

名古屋のチケット届きました!

まぁこんなもんかぁって感じです。
(笑)
お見送りしてくれるし贅沢は禁物!
ありがたや〜ありがたや!
次の日のチケットは、まだなんですね?1日しか違わないのに?明日かなぁ?


ところで、韓国公式から何か届きましたか?2日後に、入力したメールアドレスに何かが届くはずなのに???
昨日からまめにチェックしてますが、何も無いです…………

皆様のところにはどうですか?

私の回りのリダペンさんもまだ何もないとおっしゃってましたので、ちょっと安堵してますが???
いつどんな形で、どんな返事が来るのでしょう????(笑)