すべて嘘naverニュース | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

Naverニュースより!


http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=004&oid=023&aid=0003247939


検察、キム・ヒョンジュン元カノ起訴」遺産・妊娠中絶すべて嘘... 確実な証拠を見つけた


去る6日、歌手キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんに対する検察の公訴事実が知られている。

OSEN報道などによると、検察はキム・ヒョンジュンと民、刑事訴訟を進行中だったAさん「詐欺未遂」と「出版物による名誉毀損」の疑いで起訴した。検察は、捜査の過程で、Aさんが主張していた5月暴行による流産と12月妊娠中絶の主張などがすべて嘘であることを立証すべき確実な証拠を見つけたと発表された。

検察は、Aさんが妊娠∙暴行∙遺産を主張するためにキム・ヒョンジュンと交わしたカカオトーク会話の内容の一部の内容を削除するなどの方法で証拠を操作したことを捉えたも捜査を介してAさんが妊娠中絶を強要されたと主張していた事実と異なってそもそも妊娠すらしたことがなかった嘘であることを明らかにした。

Aさんは、過去2015年キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起したが、キム・ヒョンジュンが、むしろ反訴を介して堂々と対応しながら、Aさんの詐欺行為は未遂に終わり、結局、Aさんは、詐欺未遂の疑いで刑事法廷に立つされた。

また、検察はA氏は、訴訟当時の状況が自分に不利に戻ろう当時の記者たちに操作したカカオトーク会話の内容を提供し、虚偽の事実を流布することにより、キム・ヒョンジュンを暴行で流産までさせた「無頼漢」で運転キム・ヒョンジュンの名誉を毀損をした疑いも認めた。

このニュースを聞いたネチズンは、「真実はいつの日か明らかにされる法(hois ****) "、"キム・ヒョンジュン苦労多かっはい。本当の怖い。その女性の身分だ公開しなければ、別の被害者なら生じるように(nocd ****) "、"このような美人局...人生ライトシング(apo 9 ****) "、"妊娠中子の生物学的父親を相手にそうたいか本当すごい証拠操作までするなんて(rose ****) "、"完全女性一つ間違って会ったが...(immi ****) "、"キム・ヒョンジュンのイメージは、すでに取り返しのつかない...(mulg****)」などの反応を見せた。



次から次にあがりますね!p(^^)q