https://tower.jp/article/news/2026/03/26/c101
とりあえず初日を買いました。
先輩チングと平日なので遅い時間に行くことにしました。
行ってみて良かったら、最後の日もう一回行ってみようということになりました。
今日梅田まで行って下見をして来ました。笑笑
タワレコカフェ!大阪ステーションシティ店
写真撮るの、すっかり頭から飛んでました💦💦
もう、おばさんは、何しに行ってることやら💦💦🤣
結構広い場所に机がびっしり💦💦
今日は、アニメのキャラクターのイベント?
やってました。
それのグッズも結構置いてありました。
お店のお姉さんにちょっとお話を聞いてみました。
今はこんなふうにグッズ置いてますが、イベントごとに違いますよって言われてました。
リダ達のグッズも出るのかなぁ?
お姉さんも今のところは、ネットに出てることしかわかりませんと言われてました。
まあ、そりゃそうですよね💦💦💦😅
まあ、とりあえず参加することに意義があるって感じで、初日行って来まーす。



























