うちの旦那は料理上手ピンクハート
てゆうか最近腕上げましたちゅー













作ってくれるのは
決まってインドネシア料理です。






見たことない香辛料とか
わけわかんない葉っぱとか←
入れて本格エスニック料理を
自宅で食べれちゃうんですウインク








私だったらカルディ行って
「ナシゴレンの素」とか
「ミーゴレンの素」とか
買って適当に作っちゃうけどねんウインク
だって上手いし簡単だし

















旦那が作ってくれた
ナイフとフォークインドネシア料理がこちらナイフとフォーク












「ナシクニン」

結婚式、誕生日、出産など
お祝い飯として食べるらしいチュー

特に何でもない日だったけどw





味も見た目も最高です!ちゅー
超本格でお店で食べてるみたい!















よし!!















じゃあ、旦那をよいしょしたところで

本題に行きますか…
















料理上手の旦那




最初にも言いましたが





腕をあげたんですよ










同棲開始して最初に作ってくれたのは

「ミーゴレン」






インドネシアの焼きそばですね〜

不味そうではないけど
この画質の悪さといい
美味しさは伝わりませんね〜


あみログ2.05 ★⭐︎⭐︎










次は「コンビーフ」






その名の通りコンビーフですね〜
コンビーフの塊ですね〜
味はコンビーフでした
見た目もコンビーフ
引きで見たら、、、言うのやめときます


あみログ2.58 ★⭐︎⭐︎












次は「ガドガド」







インドネシアのサラダですね〜
ピーナッツソースで
とっても美味しかったです。
見た目は〜あと一歩ですね〜

おしかったですね〜


あみログ3.14 ★★⭐︎














まとめて、、、








































徐々に腕上げてきましたね〜


いいですね〜



上から





あみログ平均3.86 ★★⭐︎




















続きまして〜



最近、かなりパワーアップしました







































お花も添えちゃって
色も意識してますね〜ニヒヒ



味も最高、見た目も最高!

食卓が華やかです🌺




あみログ4.68 ★★★



高得点おめでとうございます!



最近はキッチンに立つときは
シェフと呼んでるので
調子乗ってますニヤニヤ


これからも美味しいご飯を
作ってね、バビくんちゅードキドキ