はたちラスト! | 白雪の亜美姫

白雪の亜美姫

佐藤亜美オフィシャルブログ


皆様ご機嫌よう。

昨日は東京写真連盟さんの撮影会有り難うございました!
本当は昨日の内に書きたかったのですが、連日の夜までのお仕事と早起きで死んだように眠りについていました(笑)

お天気心配だったけれど、見事に晴れましたね!
よかったよかった!



午後の部はこんな感じ。



午後の部はいつも通りツインテールで。

セクシーなあみたんとキュートなあみたん、どっちが好きなの?
こんな歌ありましたよね。

年に2回も東京写真連盟さんの水着回にお声かけいただけるなんて思っていなかったので、とっても光栄でした。
皆様のおかげで20歳ラストの撮影会も楽しい時間を過ごすことができました。
有り難うございます。



21歳ファースト撮影会は10月14日のFOTO-JOさんになります。
お時間が合いましたら撮りに来てくださると嬉しいです。



したっけね!