PINK LADY MASH UP 2015



GETしてくれたみなさま、、♡



本当に本当にありがとう!!!






みんなの感想もぜひ教えてね♡



PVもFacebookで少し公開しているので


そちらもチェックしてみてね!






そしてそして

今回はCD、配信の他に
私たちAMIAYAがコンセプターを務める「jouetie」店頭にて、
PINK LADY MASH UP 2015 LADY MASH UP 2015のミュージックコネクティングカードを発売しているよー!!!




ミュージックカードGETしてくれたみんなもありがとう!




ミュージックコネクティングカードとは、
ナンバー認証することにより、
お持ちのパソコン・スマートフォンで
音楽ダウンロードや動画の視聴等がご利用いただけるカードです。



ただのカードではなく、今回缶バッヂ仕様となっているので、
bagにつけたり、
コートにつけたりも出来るよ♡



{5B6698E8-04D3-4156-BB6D-C6B832F6202B:01}



カスタムできるステッカーもおまけでついてくるので、自分仕様にアレンジも出来るんだよ~~

ミュージックコネクティングカードの使用方法、実際の音楽のダウンロード方法は、
購入いただいたカードの台紙、
もしくはこちらで詳細がチェック出来るよん













ダウンロードしてみてね♡♡





{8D91141F-3E98-4923-AF88-5559D6235957:01}




ami