こんこん。



ふと思ったんだけど


脳みそってすごい



毎日、毎日色々な事を考えてて

色んな出来事があって


脳みそフル回転してるし


一秒前のことは全部過去のことで


思い出って言ったらあれだけど


そんな過去の記憶も保存したりしてて



パンクしないのかな



あー!パンクしそう!って思うときはたまにあるけど、、




なんだかすごいな。
人間て不思議。





さてさて、





今日は一日jouetiedayでした。




いつだって真剣。
一生懸命。




photo:01





大切な大切な仲間達。




素敵なモノをとどけたい。




いつかのAMI's FASHION




photo:02






ニット@jouetie



パンツ@zara



くつ@jouetie




ハット@jouetie


だよ。



photo:03





ストライプのニットはグリーン。



グリーンのストライプってスクールっぽくて可愛い。



photo:04





ハイネックなとこも可愛いの!


スカートと合わせても良いね。



photo:05




ワイドパンツは楽チンだしこのパンツは合皮で少しロックさも出せるから好き。ヘソだしのモノと合わせても可愛い♥︎




photo:06






白靴下スーパーヘビロテ。




photo:07




ボリューム感が良い!

エナメルの質感もツヤっとカジュアルになって良いね。



photo:08






photo:09






ストライプは来年の春夏まで続きそう~!!今年もマストバイだね♥︎






AMI





iPhoneからの投稿