Ameba公認マーク
HELLO音譜





だんだんと夏が近づいてくる時期になってきましたね。肌みせが多くなる季節がやってくるー!!




お腹も背中も足も手もキレイなお肌で夏ファッション楽しみたい^ ^


とゆうことでアメーバさんからご紹介いただき、
銀座カラーさんの赤ちゃん肌脱毛へAYAちゃんと2人で行ってきましたー!


photo:05




丁寧にカウンセリングしてくれるよ~!^ ^



photo:01




お茶美味しかった♥︎


photo:07





そして施術スタート。




お姉さんが丁寧に声かけながら施術してくれたので本当に安心して受けられたよ^ ^

痛みも無くあっとゆうまに終わり、、





そして施術後は銀座カラーオリジナルの保湿ケア『美肌潤美』でお肌をケアしてくれるの。潤いを与えてくれるしクールダウンもしてくれるし、めっちゃお肌が潤う感じが私はした~
乾燥肌のAMIにはとっても嬉しい♥︎
これでモチモチ赤ちゃん肌になれちゃうー!


photo:03





photo:04





しかも「最大30日間 全額返金保証」付き^^!



サービスに自信があるからこその安心保証だね。





これで安心して脱毛を受けれるー!




しかも最新のマシンを導入してるから施術時間が短縮されるから忙しい人でも予約が取りやすいよ^ ^


嬉しいポイントがまだまだあるの^o^
今回AMIとAYA2人で同時に施術をしてもらったんだけど、友達や家族と一緒に来店すると「最大計40,000円OFF」になるペア割があるんだって!


初めて行くのに
1人じゃ不安だったりするからこれは嬉しい♥︎


しかも30店舗達成記念で
今なら全身脱毛22部位(6回)が初月300円(税抜き)から始められるよ!これだったら気軽に始められて良いよね^ ^


しかもしかも♥︎

Webアンケートお答えで、総額からさらに1,000円OFFだって^ ^





良いことだらけだ^ ^♥︎

これで安心して赤ちゃん肌をGET出来るね!
これからの季節の肌見せも怖くないね♥︎自信持って夏ファッション楽しめちゃいそうー!♥︎



photo:06




みんなで夏に向けてベイビー肌GETしよー^ ^


詳細はコチラからみれるよ~!


AMI



iPhoneからの投稿