今日は母の日。

良いお天気で嬉しかったなぁ~



AMIAYAも浜松にいるお母さんにお花を送ったよ^_^




photo:01






レインボーのカーネーションを主役に。
かすみ草や黄色いバラなどを組み合わせたよ。

photo:02





可愛い♥︎



今日はお母さんにありがとうを伝える日。



AMIAYATWINSの発売日と近くてなんだか嬉しいです。



家は裕福な家庭ではなかったし、いつも両親は共働きで、お母さんが働く姿をずっと見てきた。


家はもともと6人家族でAMIたちの下に妹と弟もいて、家計をやりくりするのは相当大変だったでしょう。


自分が働く、初めて自分で稼いだお金を手にした時、働くこと、お金を稼ぐことがどんなに大変なのか思い知ったりして。


働きながら、家の事もやって、弱音も吐かず、強いお母さんをずっと見てきた。



AMIたちが15歳で東京に出た時も
仕事を増やして私たちに仕送りしてくれてた時期もありました。


その当時、その姿を思い浮かべ るたび涙が出て、お母さんにこんな大変な思いをさせてごめんね、と。貧乏生活、ホームシック、、。色々な思いと闘った15歳。でもその時、絶対に諦めない、お母さんにこんな苦労させて絶対絶対諦めるもんかと思ったの。


その後1年くらい東京にいて、1度地元に戻ってまたお金を貯めて、次は自分たちだけで生活するって決めて、仕送りも一切もらわないで出てくるって心に決めて二回目の上京をしたんだ。


お母さんがどんだけ苦労したかわからないくらい、お母さんはどんだけ働くんだってくらい、私たちを育てていくことは大変だったと思います。


お母さんがいなかったら何も出来なかった。お母さんがいたからここまで来れたってココロの底から思います。




今でもその当時のことを思い出します。
そこがきっと私たちの原点なんだと思います。



産まれてからもずっと
私たちがやりたい事を見つてからもずっと、1番そばで支えてくれてる人。



AMIはお母さんの笑顔がずっとずっと見ていたい。


お母さんの笑顔を見ることが最高の幸せ。




愛する人がいて
その人の幸せを想う度、
自分が強くなれる気がするの。

頑張ろうって思えるの。


photo:04




そして

もう一つ。


双子で産んでくれてありがとう。



人生で最高なことはもうすでにGETしてるかもね。



双子で産まれてこれて本当に本当に幸せ。


AMIたちに双子の人生をくれたお母さんに娘たちは本当に感謝しかないよ。

photo:03



お母さん

産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
愛をいっぱいくれてありがとう。


お母さん

産まれてくれてありがとう。

今度はAMIがたくさんの愛を返すからね。
たくさんの幸せを届けるからね。

いつかAMIの子供が生まれてお母さんにAMIの子供を抱っこしてもらっておばあちゃんって呼ばれる日がくるのがAMIの一つの夢です。


大事な大事な夢です。


そのために
まだまだ頑張らないとね!




今日はお母さんにありがとうをたくさん伝えてあげてね。



世の中のお母さん。
ありがとう。


BIGBIGLOVE


BIGBIG THANKS


お母さんありがとう!
お母さん大好き!
ずっと元気で笑顔でいてね!

photo:05



AMI







iPhoneからの投稿