ロンドンは朝の8時前。




日本は夕方かな~




おはよう!♥︎




昨日は夜ブログ書いてたんだけど途中で寝てしまったm(_ _)m






今日もたくさんたくさん歩くんだろう~

昨日の写真

photo:01






オックスフォードストリートのあたりは夜キレイなの


photo:02





古着屋さんもたくさん回ったよ


photo:03




サングラス付けてみたり



photo:04





AYAちゃんと企画のよしみ



photo:05





ラテ



photo:06




ロンドンにきたらここに来なきゃ。

大好きなフィッシュアンドチップス

もうロンドンのご飯のイメージが変わるくらい。


超絶美味しい。

photo:07





スタイリスト馬場圭介さん。

ロンドンの素敵な場所にたくさん連れて行ってくれます。


本当にありがとうございます。



photo:08




SHOPから出たら真ん中の彼女が、AMIAYA?って聞いてくれたの!

AMIたちのこと知っててくれて感動したよ。


本当に本当に嬉しい!!(T_T)♥︎♥︎




ロンドンはやっぱり刺激がたくさん。




本当にCOOLな人がたくさんいるよ。



みんな、AMIが、スリにあわないように心配してくれてる。笑



ありがとう!笑
前回のロンドンでiPhoneをすられてるので今回はかなり気をつけてるよ!




今日も元気にがんばろー!



みんなも素敵な一日を。



AMI



iPhoneからの投稿