最近見た映画達。



photo:01





『ELYSIUM』



富裕層と貧困層の二つに分かれた世界が舞台になってるSFアクション映画。
かなり激しいシーンもあり、目をつぶりたくなるくらい痛々しいシーンもありドキドキしたよ。
とにかく主演のMADD DAMONの肉体がすごい。



photo:06




『LONE RANGER』


ジョニーデップ、パイレーツオリビアンの最強タッグ、さすが。とても面白かった。笑いあり、涙あり。悪と正義の単純な構造の物語りではあるけどAMIはすごく楽しめた。
自分の信じる正義が崩れた時、
本当の真実を知った時、
主人公の心の変化にも注目して観ると面白いと思った。







photo:03




『MAN OF STEEL』

スーパーマン誕生のお話し。
苦しみながら、そして愛する親の想いからこうしてヒーローは生まれたんだなと。ヒーローの優しさ、強さが伝わってくるお話しでした。痛みや苦しみを知ることで人は優しくなれるんだと思う。愛を、守るべきものと出会うことで人は強くなれるんだと思う。



photo:04



④『WORLD WAR Z』


最近観た映画の中でAMIの中でNO1。ハラハラしてずっとドキドキしてた、ブラピのカッコ良さにもやられつつ、最初から最後まで本当に一瞬たりとも目が離せない作品でした。まだ観てない方にはぜひ観て頂きたい!オススメ!






やっぱりこうして映画を観たりすると色々な感情が湧いてきていい。





まだまだ素敵な作品は溢れてると思うのでたくさん映画を観ていきたいな。


最近観たのはアクション系が多いね。
人によって好みが全然違うから難しいけどAMIが観たのはこんな感じ^ ^

みんなの最近のオススメもぜひ教えてね^ ^


最後に今日のわたし。


photo:05





jouetieのクロスニット♡




でわ。

AMI


iPhoneからの投稿