こんこん。



今日はすごい雪だねー!!


13年ぶりの大雪ってニュースでめっちゃやっておる。


明日まで続くみたいだしお出かけの際はみんな本当に気をつけね。



AMIは今日はMartinをはいて過ごしたよ。


photo:01






雨の日とか
雪の日はラバーソールのMartinを愛用してるよ。



吹雪だから本当に気をつけないとね!
AMIは
AYAちゃんとローンレンジャーを観て

お家でぬくぬくしてる。




そしてネイルを新しくしたよ


photo:02




じゃんっ

なかやまちえこさんにやってもらったよ♡


このネイルは
今発売中のspring別冊
おしゃれカジュアルネイル本に載ってるの♡

このデザインは徹夜で考えた力作なの。





photo:03





photo:04





扉ページではjouetieのマーメイドトップスを着たよ☻




そして

KIRRANの新商品もjouetieで発売が開始されたよん


photo:05





このポーチも1万円以上お買い上げの方にプレゼントしてるノベルティのボーダーポーチ♡

そしてKIRRANステッカーも♡

AMIも早速愛用してる♡
使いやすいしめっちゃお気に入り。



photo:06







みんなの生活にKIRRAN✨ってした瞬間が増えますように♡♡




AMI



ami


iPhoneからの投稿