こんこん。




今、セールの時期だからお店やさん入るといろいろ安くなってて誘惑がいっぱい~。笑





耳鼻科に行ったんだけど
ちょいと強めのお薬で眠くなってしまう。。笑




アレルギー体質のAMIは一回体調崩すと大変なので崩さないように保つのが重要なのです。


引き始めに治す!!
ってやつ!!



この季節は油断大敵。


気を引き締めていきましょう。



ネイルを新しくしたよ。

photo:01




今回はちょいと大人っぽくしてみたよー
ネイビーとダークグリーンを先端に。
クリアの部分を大きくしてカジュアル感を出したよ。


今回はなかやまちえこさんにやっていただきました♡


早くてキレイなの!♡

いつもありがとうございます^_^♡



今日の、ami


photo:02





MA-1@イングラテイラー

カーディガン@ルシェルブルー


Tシャツ@ドライクリーンオンリー


シャツ@k3

パンツ@k3

グレンチェックなの。

photo:03





シャツの襟が変形で可愛いの。


重ね着楽しい!


photo:04





靴@ポリーニ


靴下は白をイン。

photo:05




ピアスはビジューピアス


レディさをプラスしたよ



photo:06





photo:07





ニット帽@jouetie



SPORT面白い~^ - ^



ami












iPhoneからの投稿