Today's fashion









aya

photo:01



photo:02


coat:jouetie
tops:jouetie
shoes:underground



チェスターコートから覗くこのフードの花柄感が好き。


パーカーのフードが好き。
ジャケットとかライダースからちょこっと出る感じもたまらなく好き。





お家に帰って来て

大好きなフードを被ってみました。

この写真をTwitterにアップしたら
お友達から
「このAYAちゃんシュールw」
と、言われました。
↓↓↓
photo:04





はい。
すみません。



おでこが強調し過ぎたのかも。‼︎と思い、
photo:05



もう少し深めに被ってみました。




そうゆう事じゃないのかな。笑

とりあえずシュールな写真あげてしまってすみません。
大目にみてやって下さい。




とりあえず、
ayaがフードが大好きな事は伝わったはず!\( 'ω')/

photo:06







明日は
撮影。

年明けて一発目だから何だか気合いはいりますね。

明日も自分らしく。



みんな暖かくしておやすみください。




good night ॰*✩





aya