ずっと
早く皆に言いたくてウズウズしていた

お仕事がやっと情報解禁になったので

お知らせします~!




OPA 年末年始セールキャンペーンの広告をやらせていただきました。




photo:01






12月28日~1月5日


関西、岡山、福岡では
【TV CM】もOAされます。

梅田BIGMANの屋外ビジョンでも流れるみたいなので、お近くに
行った時にはぜひ見てくださいね!



そして
今日12月26日から最長1月6日まで

関東では
小田急線(駅貼含)/JR宇都宮・高崎線/JR東海道線/江の電など
関西では
大阪地下鉄/南海/近鉄大阪/阪急/京阪/京都地下鉄などの
交通広告も貼り出されるみたいなので
そちらもぜひcheckしてみてね!



見かけたら、
見たよー!とか感想とかTwitterやinstagramとかに送ってくれたら嬉しいですˇ◡ˇ♡



アートワークもヘアメイクもすっごく可愛くて、、
クリエイティブな作品に携わる事が出来て本当に嬉しいです。

photo:02




頭にこんなの乗っけてました。笑

photo:03



スーパーcuteなヘッドアクセは
ヘアメイクの奥平さんの手作り!

photo:04


すごいクオリティの高さ。

奥平さんの感性がとても好きです。





photo:05


洋服には触れないでおいてね。笑







スタッフさんとの記念撮影。
photo:06



素敵なスタッフさんに囲まれて
本当に楽しい撮影でした!



沢山の人に見てもらいたい!心から思える作品です。



ぜひぜひ
checkしてくださいね♥︎





aya