ジリジリと焼き付く様な暑さ。

最近続いているね。


暑い!暑い!と言いながら
かき氷を食べたり、
キンキンに冷えたサイダーを飲んだりね、


この暑苦しさも
ayaは好きだったりする。


今年の暑さは特別だけど。。





毎年
夏が来ると思い出すの。
上京したばかりの頃のこと。



そして
今年の8月で上京して10回目の夏を
迎えます。

そう、10年前の
今頃AMIAYAは
2人で東京へ。






上京した頃は、
本当に2人ぼっちだった。

右も左も分からず、

電車の乗り方さえも分からなかった。


15歳のaya達は
東京という場所をスキにはなれなかった。





でも
絶対に叶えたい夢があったから

涙を流す日も
頭を抱えこむ日も
もやしばかり食べてる日々も༼ꉺ.̫ꉺ༽
乗り越えてこれたんだと思う。



まさに東京サバイヴ。


この10年間は
でこぼこ道で、
長い真っ暗なトンネルが続いたり
決して平坦な道のりではなかったけど、


でもその日々の中で、
得たものがたくさんあった。

そんな経験がaya達の芯や思いを強くさせてくれたと思う。


原宿でのストリートスナップから
全てが始まり、

自分達を信じて
歩み続けて行く事をやめなければ
こんなayaでも
表現出来る場所に辿りつけた。


何も言える立場じゃないけれど、
やり続けていく事の大切さは実感しています。





東京で
大切な人や
大切な思い出がたくさん
積み重なっていって

大好きな親友との出会いも
大切なあの人との思い出も。


今は東京がayaにとって大切な場所に変わりつつある。




そして、
今年の夏
ずっとずっとずっとずっと憧れていたSUMMER SONICに。


メジャーデビューして約7ヶ月。



私達2人の
思い描いていた1つの目標に辿り着く事が出来ました。

出る事に意味があるのではなくて、

いかに観に来てくれた人に何かを伝えられるか、だと思うから

ここからが本当のスタートなんだと感じてる。


まだまだ叶えたい夢も、見たい景色も沢山あるんだ。




1つ1つ目標をクリアして、
着実にステップアップしていきたい。



AMIAYAの発信したい世界を
音楽に乗せて届けたい。



先入観や偏見に邪魔をされる事も沢山あるけど、

私達は私達なりの伝え方で
表現していきたいから。





AMIAYAにとって初めての夏フェス、
ZUSHIFES、
憧れのSUMMERSONIC!!
今年は
本当に忘れられない夏になりました。



いつも応援してくれる
みなさま。
サポートしてくれるバンドメンバー、
スタッフのみなさま。


家族、友達、、含めAMIAYAを支えてくれている周りのみなさま。

本当に
本当に
ありがとうございました。



音楽、fashion(jouetie)、

日々勉強して
日々向き合いながら
精進していきます。



これからも
よろしくね♡



長いのに
最後まで読んでくれて
本当に本当に本当に
ありがとう。。。





大阪のSUMMERSONICには
お母さんと妹が来てくれたの。
photo:01


お母さんの幸せそうな顔を見るのが
ayaにとって1番の幸せ。


この先もずっと親孝行出来る様に
頑張らなきゃ!♡






aya