AYAの美容日記。

最近のメンテナンスあれこれ。♡




↓↓↓


New nail--foot--
↓↓↓
photo:02




ギラギラねいる。
やっぱりこうゆうBLACKベースが落ち着く-----

そろそろ素足でサンダルも履いたりする時期に差し掛かってきたから、
footも気合い入れなきゃ----ネ



今回もなかやまちえこサンにやっていただきました♡★♤




Newまつげ。

↓↓↓

photo:03


初めてのカラーエクステ‼‼

HAIRと合わせてPinkとBlackのMIXにしたよ-----

すっっごい気に入ってる♡

Pink以外にもBlueとかYellowとか色んなカラーバリエーションがあるよ!


お友達のナンちゃんにやってもらったの。
photo:04






HOMEってゆう原宿にあるお店。
とっても可愛いお店だよ♡


http://home-harajuku.com/
03 6418 9059

夏に向けて目元もカラフルにチャレンジしてみるのもオススメ!




AYAの駆け込み寺
↓↓↓
photo:01


ROYへ----

AYAはいつも
ビタミン点滴とインディバを。

次の日のお肌の調子も、
カラダのムクミもとれてスッキリ。





AYAの
美容日記でした~。






AYA