こんこん。



今日はAMIから質問のお返事をしたいと思いますドキドキ



お待たせしました流れ星





Q1 pvで使用しているギターは何処のものですか⁉色可愛いですo(^▽^)o


ヴィンテージのFender Mustangのモノです‼素敵な赤に惹かれて…♡
2人のギターはどっちもヴィンテージなの。双子みたいに似てる赤のギターに出会えたの♡




Q2 どうやってモデルになったんですか?

そして夢は何ですか?



5年間くらいずっと読者モデルをしていたよ。minaとかSEDAとかPSとか。
そこからpopsisterのモデルになりました。ちょっとずつちょっとずつ階段をのぼってようやくアーティスト活動をスタート出来るとこまでたどりつきました。そこにたどりつくまでの読者モデルの経験があったからこそいろんなモノを見つけられたよ。時間がかかっても自分を信じて諦めないことは必ず何かを教えてくれると思います。
夢はたくさんあるの‼
まずはTwinkerbellをみんなにもっと知ってもらいたい‼





Q3「DREAMER'S DREAM」買いました!

PVがとにかく可愛い♡撮影は大変でしたか?


ありがとうございます♡
PVの撮影は一日でおこなったので早朝から夜中までかかりました。
なんといっても髪がハートなので、棒が4本はいっていて付け毛もつけているのでかなり重たくて…
一回作ったら崩せないので首が痛くなったりしたのが大変だったかなぁ。
可愛いっていってもらえてホントに嬉しい‼

こんな感じで首を休めてました。笑
photo:01




Q4 あみちゃんあやちゃんは

jouetieの服のデザインやメイクを

どんな時に思いつきますか?


服の事は常に考えてる‼
ふとした時に思いついたことメモしたり。あとはLondonに行った時にLondonの女の子がどんなメイクしたりチェックしたりするよ~




Q5 つけまつげは何を使ってますか?

D.U.PアイラッシュFURRY610の目尻だけのつけまつげを使ってます。
普段は目尻だけしかつけないよ~



Q6 7月8日のブログで2人お揃いのピンクとパープルの可愛いピアス☆お友達からプレゼントされたそうですが~どこのブランドのモノでしょうか!?どうしても知りたいんです


大好きなもえみからもらったピアスは

vergasとゆうブランドのモノ♡CANNABISとゆうセレクトショップにおいてありますよー♡めっちゃ可愛いモチーフが多いので要チェックです♡


photo:02






Q7 あみちゃんの最近付けているゴールドの小さめの時計は何処か教えて下さーい。


CASIOの時計だよー♡これも去年の誕生日にブランドの会社の方がプレゼントしてくれたの♡どんなファッションにも合わせやすいよ~



Q8 今回アーティスト活動する上でこだわったポイントなどあったら教えて下さい☆


音楽だけじゃなくファッションやメイクヴィジュアルも含めトータルでTwinkerbellの世界をみせていきたい‼



自分たちらしさを大切に作られたモノではない自分たちが作る、発信する。自己プロデュースすること。




アーティスト活動についてはまた詳しくお話ししたいと思います♡







Q9 好きなブランドを教えて下さい。


もちろんもちろんjouetie
あとは
G.V.G.V
TOGA
好きなブランドはたくさんある‼
k3やオープニングセレモニーやdualのセレクトが好き♡






Q10 東京でcheapでniceな古着屋さん教えてください☆


PANAMABOYは安くて可愛いよぉー♡
あとキャットストリートのサンタモニカは安くて可愛いのが多いよ~







Q11 今まで生きている中で

一番幸せ!って感じた日はいつですか?

逆につらかった!って感じた日はいつですか?U^エ^U




一番幸せ‼かぁ~
一番は決められないーっ‼笑

中学時代は毎日笑いが絶えなくて楽しかったぁ♡あの頃には今でも戻ってみたいくらい‼
でもやっぱり
今が一番幸せって言えるような自分でいよう。っていつも思ってる。



15才で上京した時は右も左もわからなくて電車の乗り方もわからなかった。。ホームシックにもなって毎日泣いてたよ。でもあの時があって今の自分がいる。辛いことは自分を強くしてくれる。AMIはそう信じてるよ。




Q12 どうしたらAMIAYAちゃんみたいに痩せBODYになるかなー??(>_<)ノ


えー‼

全然痩せBODYじゃないーヽ(´o`;
基本的にAMIは和食が好きだから自然とヘルシーご飯になってるかも。
あと寝る時はメディキュット履いて寝てる‼笑





Q13 何色がすきですか?


白、黒、赤、ムラサキ、青‼



色はビビットなハッキリした色がスキです♡





Q14 おすすめの古着屋さん教えてください♪



原宿にある
キンセラ
OTOE
バブルス
PANAMABOY

下北沢にある
UTA

中目黒にある
ジャンティーク

は大好き♡





Q15 きれいに髪をのばしたいんですけど

気をつけてることはありますか?


気をつけてることは
必ず乾かして寝る‼ってこと。笑
あとは自分でセットする時はなるべくアイロンで巻かない。三つ編みして寝て朝とるとウェーブなってていい感じなの♡









Q16 あみあやちゃんは一緒に住んでるんですか?服の貸し借りはしてますか?

一緒に住んでますよー!
生まれてこのかた離れて暮らしたことないよ(^^)
服の貸し借りはしないの。基本的にクローゼットは別々‼








Q17 ズバリ…オシャレになるにはどうしたらいいですかね?


研究‼‼
AMIもオシャレになりたいって思ってたくさん雑誌見て研究した‼

いろんなファッションを知っていろんなファッションを試してみる。
そうしてるうちに自分の好きなスタイルが見つかるはず♡







Q18 サプリメント何か飲んでますか!?


飲んでません‼
たまに疲れた時に栄養ドリンク飲みます。





Q19 タイからです!

今度日本行ったら、静岡いってみたいと思ってるので、2人さんのオススメな所かすきな所を教えて下さい。


AMIたちの地元は静岡県の浜松ってところ♡浜松のオススメのところはやっぱり…「さわやか」‼げんこつハンバーグがめっちゃ美味しいからぜひ食べてみて♡ちなみにソースはオニオンソースで♡あとは「浜名湖パルパル」つてゆう遊園地‼AMIたちは小学生のころよく遊びに行ってたの♡







Q20 どんな人がタイプ?

タイプはねぇー
誠実な人‼
思いやりのある人‼



年上とか年下とかは特にないけど、引っ張っててくれる男らしい人が好きかな。自分をもってる芯の強い人がいい。


見た目はよく、AMIちゃんて面食いだねーって言われる。笑

AMIは薄くもなく濃くもなくって顔が好き。えくぼに弱い♡





Q21 タトゥーシールどこに貼ってますか??


手首とか、指とか!!

首もオシャレ♡



Q22 落ち込んだ時、なにしてますか?


AMIは思いっきり泣く‼
1人で部屋でうえーんって‼笑
我慢してココロにためちゃうのはよくない。泣いて発散する。
あとは実家にかえってお母さんや家族に会う‼それだけでかなり元気になるの♡






Q23 なんか男は俺だけの様な…。

コメしていいのかな?

これが質問ですφ(..)



えぇー‼全然コメントして大丈夫ですよ(o^^o)
とっても嬉しいです♡♡
これからもコメントしてほしいです。









Q24 撮影の時とかの

リラックス方法を教えて下さい(*^^*)


音楽を聞く‼iPhoneとかで好きなアーティストの曲を流したりしてる♡
撮影の時のBGMはGREENDAYとか多いよ♡







Q25 中学生のときどんなお洒落をたのしんでいましたか??


中学の時はcocobongoってゆうブランドばかり着てました‼
お母さんとお父さんのやっていた洋服屋さんの洋服をきてた♡



Q26 寝るときはどんな格好で寝てるんですか?

最近は熱いので、、

Tシャツ短パン♡
そしてメディキュットw


基本的には寝る時は寝心地重視‼
最高に楽ちんなスタイルです♡





本当にたくさんコメントありがとう♡


こうしてみんなの声が聞けると嬉しいドキドキドキドキ


みんなの一言がAMIたちの全ての原動力になりますキラキラキラキラ




thankyou♡♡







ami