遅くなりましたが
みんなからもらったコメントのお返事をしたいと思います[みんな:01][みんな:02]







★Q1 PVでのヘアーはどうやってつくってますか?

PVのヘアは
地毛と付け毛とあの中に棒が4本も入っています‼
詳しい作り方はヘアメイクのNAYAちゃんに聞いておきます♡
とりあえずスゴク重くて、次の日首が動かなかった…笑



★Q2 カラコンは何を使ってますか?

カラコンはイメージモデルも務めているAngelcolorのワールドシリーズ!
ブラウンとグリーンを使い分けてるよ♡
photo:01





Q3 ayaちゃんが今1番オススメの
ファッションアイテムはなんですか(*^^*)?

最近だとニット帽がお気に入りアイテム♡
photo:02


特にお気に入りは
アメアパのボルドーと古着屋でgetしたグリーンの帽子。

そしてayaの定番のファッションアイテムはやっぱりDr.Martinの8ホールのブーツかな♡


Q4 2人の夏休みは
何処か旅行行くのー?(*^_^*)

今のところ旅行の予定はないけど、お盆には実家に帰ってのんびり過ごそうかなって思ってます!あとは花火大会とか海にも行こうと計画中♡



Q5 人に質問なんですが、最近些細なことでイライラしちゃうんですけど、あみあやちゃんのストレス発散法は何ですか?
教えて下さいー!

イライラしやすい時って、疲れてたり何かに追われて自分に余裕がなかったりする時だと思うから、息抜きに少し遠出してみたりいつもと違う場所に行ってリフレッシュするのがayaのストレス解消法かな♡
ayaは実家に帰って家族に会ってたわいもない話をしながらご飯を食べるだけですごくリフレッシュ出来て、充電されます。


Q6 ayaちゃんがいつも着けているゴールドのリングがとってもかわいいのでblogで紹介していただきたいです♪

左手。
photo:03



右手。
photo:04



ayaの毎日必ず付ける3つのリング。
全てセルジュトラヴァルのモノです。http://www.hpfrance.com/serge_catalog/index.html



Q7 お二人は何をきっかけに音楽活動を始めることになったんですか??

小さい頃からの夢でした。

そして今の事務所に入ったのをきっかけに音楽活動をスタートしました。



Q8 私は今ニュージーランドにすんでいるんですが、
来たことありますか?海外どこにいったことありますか?

ニュージーランドは行ったことないです。いつか行ってみたい♡
行った事ある場所は
イギリス(ロンドン)フランス(パリ)
アメリカ(ロス、ラスベガス、ハワイ、グアム)中国(上海)です!


Q9 肌とか体型維持の為に 気を付けていること実践していることを 教えて頂けたら嬉しいです!!

お肌はものすごく敏感肌なので月1~2で皮膚科に通ってケアしてるよ!

愛用スキンケアも全て敏感肌用。


体型維持のためには
夜遅く食べる時は量を炭水化物の減らしたり、揚げ物は控えめにしたりとストレスが溜まらない程度に我慢します。でも食べる事が大好きなので、出来れば食べても食べて太らない特効薬があったら良いのにって思う位。笑

夜寝るまえには必ずKUSUMITEAのDETOXを飲んでるよ♪
photo:05







Q10 そんなお洒落なお二人ですが、憧れているモデルさんはいますか?

持ってる雰囲気が独特なモデルさんが好きです♡
太田莉奈ちゃん。
水原希子ちゃん。



Q11 とにかくヘアメイクを知りたい!

photo:06



ayaメイクのポイント。
①跳ね上げラインのCATeye。
②シャドーはブラウンのグラデーション。
③マスカラは束感でボリューミー。
④ラメライナーは黒目の下に。
⑤チークは横長に日焼け風に。
⑥リップはマットな濃い目のカラー。

photo:07


最近はブルーのラインで夏っぽく!


つけまつげはKOJIのTAKAKOstyleのno.1を愛用してます。

Q12 ハンバーグのさわやかに行ったらなに頼みますか?笑

げんこつハンバーグのオニオンソース‼‼♡




Q13 いつも、とてもきれいなウインク
コツはなんですか?(´・_・`)
ちなみに、練習とかしましたか?

嬉しい\(//∇//)\ありがとうございます!
練習しました、そしたらいつのまにか出来る様になっていました♡


Q14 1番好きなバンドって何~?
あとこれからフェスとか
どっか行く予定あったら教えてほしいな~☆
邦楽だと
RADWIMPS‼
洋楽だと
CSS‼
でも1番を決められない位、大好きなバンドはたくさん!
フェスは先週行ってきたapbankfes、SUMMERSONICは行く予定です。
あとはROCKINJAPANも行きたいな♡



Q15 よくAYAちゃんが付けているゴールドの時計はどこのですか~?

photo:09



NIXONです♡



Q16 次どういうカラーにする予定ですか?

photo:10



こんな感じにしたい♪
薄めのピンクやパープルをポイントで入れたいな!


Q17 どの日でもいいので、一日で食べたもの、飲んだもの全部知りたいですU・x・U

朝:フルーツ(オレンジ)、ツナサラダ

昼:チーズハンバーグ弁当

夜:大根サラダ、焼きサバ、お味噌汁、
玄米ご飯

お昼は食べたいモノをがっつりと食べて夜はヘルシーめにする事が多いです。


Q18 肌で気を付けてること教えて!
①1年中日焼けどめは欠かさずぬる。
②メイクは家に帰ったらすぐ落とす。
③定期的に皮膚科でケアする。
④夜更かしはあまりしない。
⑤野菜を多く摂る。
⑥大豆製品を多く摂る。

お肌は弱いので気を使っているけど、
やり過ぎも逆に刺激を与えてしまうので、身体の中から栄養を摂る事とスキンケアはシンプルを心がけています。



Q19 どんな人がタイプ?

つい気になってしまうのはミステリアスな人。何を考えてるのか分からない人は探りたくなっちゃう!笑

でも今までの統計からいくと、
好きになる人はすごく素直でストレートな人が多い!つい気になっちゃう人とは真逆だけど。。

好きとか自分の気持ちをちゃんと言葉に出して伝えてくれる人は愛情が感じやすいから安心するかな。

あとはやっぱり
誠実な事‼思いやりは大切ですね♡


外見的なタイプは
さっぱりしたいわゆるしょうゆ顏がタイプです。笑
目元はシャープな人が好き。
笑うと目が無くなっちゃう様な!


こうゆうガールズトークってやっぱり楽しいね♡笑



Q21 ayaちゃんがこの間履いていた
サンドラのブーツは最近購入したものですか!?

サンドラのブーツはもう3年位前に買ったモノなんです…
A/Wのchloeで少し似たブーツが出ていましたよ♡


Q22 カバンの中とかポーチの中とか
見たいです!!
ポーチの中身。
photo:11


①ポールアンドジョーのフェイスパウダー
②アディクションのチーク
③マジョマジョのマスカラ
④ラブライナー
⑤MACのペンシル
⑥セフォラのラメライナー
⑦アーバンディケイのラメライナー
⑧NARSの口紅
⑨MACの口紅

入ってるモノは日によって変化しますが、レギュラーメンバーはこんな感じです♡

カバンの中身。
photo:12



①メイクポーチ
②PRADAの財布
③本
④ipad
⑤グミ
⑥OLYMPUSのデジカメ
⑦サングラス


Q23 ケータイの待ち受け画面が見てみたいです☆‼
大好きな
photo:13


スカイフェレイラ。



Q24 私はギターやってます。あみあやちゃんギター持ってたけど弾いてるんですか?他にも何かできる楽器があれば教えてください!音楽活動応援してます♩

ギターは絶賛特訓中です‼
PVでは弾いてるシーンもあります♡
楽器は小学校、中学校と吹奏楽部に所属していたのでトロンボーンとゆう楽器が吹けます。


Q25 AMIAYAちゃんはずっと2人
でいろんなことを一緒にしてきて
喧嘩とかはしないんですか?(♡_♡)


毎日してます。笑
1日1回は些細な事でケンカっぽくなります。周りの人に気付かれない位の小さなケンカだけど。。
よく友達にはカップルみたいなケンカするね!と言われます。笑



Q26 この夏のファッションは?

photo:14



photo:15



スケーターMIXのファッション♡






ayaのコメ返は以上になります。♡


コメントくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/


楽曲やMVのコメントもたくさんありがとう♡




aya