こんこん。



コメントたくさんホントにありがとうございますキラキラキラキラ




めっちゃ嬉しいドキドキ


ドキドキしながらコメント読ませていただきました流れ星





みんなのコメントを見てたら本当に本当にPowerをもらいました。


DREAMER'S DREAMも聴いてくれてありがとうキラキラ


MVも観てくれてありがとうキラキラ



そして今AMIたちのブログを見てくれてありがとうキラキラ









本当にココロがあったかくなったキラキラ



みんなのコトバにはすごい大きなPowerがあるってこと♡♡


その一言でどれだけ救われるんだろう。






質問は今まとめているのでもうちょっと待っていてね‼







AMIもファッションのスタイルを見つけるのはすごい時間がかかったの。


今もまだまだ研究中真っ只中だしね。



でも…
オシャレになりたい!って気持ちとか人とカブりたくないって気持ち。


それでいろいろ雑誌みたりして研究した。


研究だけじゃなく色んな経験が今のAMIたちのスタイルになっていってくれる。




スタートはみんな一緒。



気持ちが大事だよね‼



一緒に研究しましょドキドキ



そしてそしてっ

今日はap bankにいってきたよ音譜

photo:01



今年は泊まりじゃなくて日帰りだったから短かったけどとっても充実した時間を過ごせたドキドキ




自然の中で聴く音楽はたまらないラブラブ

photo:02




今回は


初めてスピッツを聴けて本当に嬉しかったラブラブ



歌声がめっちゃ良いキラキラ



最高の一日でした虹


photo:03





新幹線で帰ってきたよー。



車内では爆睡でしたww



photo:04






素敵な今日をありがとう。





love…





ami


Twinkerbell第一弾作品
「DREAMER'S DREAM」のダウンロードはコチラ


AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

iPhoneからの投稿