こんこん。



今日から7月ですね音譜



7月の初めはいつも地元の海開きの花火大会があってそれをいつも楽しみにしていましたドキドキ



その花火大会にいくと

夏が始まる~っ!て気分になるの。



今年も行けなそうだけど毎年行きたい!って強く思ってるw







みんなはもうどこの花火大会行くか決めた⁇




AMIも決めなきゃーぁアップアップ



計画的に行かないと夏は過ぎるのが早いからね。




去年買った浴衣をぜひ活躍させたい気持ちでございます。


結構高かったのに一回しか着れなかったのでw




よぉし。


photo:01







今日から

いよのいよ、、


TX系”TOKYO BRANDNEW GIRLS”

エンディング


TWINKERBELL
「DREAMER’S DREAM」

流れますドキドキドキドキドキドキドキドキ




わあわあ。

ドキドキして胸が破裂しそうー!



みなさんぜひみてみてくらさいラブラブラブラブ





ami



iPhoneからの投稿