今日は夕方から、



TOKYO DESIGNERS WEEKへ!






photo:01




そのイベント内の
apbank fundforjapan
×
TOKYODESIGNERSWEEKのライブを観にいってきました✨





まぁるいドームの中、

天井に映し出される映像、


心地良い音楽。。。




最高の時間でした‼




あやが観たライブは


legobigmorl

藤巻亮太×小林武史

本当に素敵な音楽、
最高の時間でした。。。❤

感動!




ライブ以外にも

様々なギャラリーがあって


いろんな人の感性に触れられた、今日はいろんなことを吸収出来た一日でした😍



可愛いお土産もGET出来たよ♡

photo:04









そして、


昨日前髪を
更に短くしちゃいました!

photo:03



きゃっ❤


taviちゃんに影響され過ぎな、あや…



今回はフラワーズの浦さんに切ってもらいました♡




皆さん💘
雨だけど…
週末楽しんでね♡



aya
iPhoneからの投稿