10月も終わりに近付いてきて、本当に時間が経つのが早いなぁとキラキラ



あ、、もうすぐ、誕生日だ流れ星



今年も無事に歳を重ねられる喜びと、わぁまた歳をとったなとゆう時間の早さと、複雑に絡み合った感情でいっぱいです虹


笑。




でも最近すごく幸せで、いろんな人の愛情を受けて、ひとつひとつの事が完成していって、少しずつ進んでいく足跡があって、、



自分がそれをちゃんと感じていて、
今までのいろんな経験がたまにすごくヒントをくれるのキラキラ




ありがとうキラキラ



AMIが大切にしてたもの。


それが現在進行形じゃなくても。



変わらず大切なモノも全て。





photo:01






今日も変わらず笑顔で居られて幸せですキラキラ



明日も明後日も愛するものを大切にできますように。


大切なひと
みんなが笑顔でいられますようにキラキラキラキラ



photo:02






幸せいっぱい。


みんなのおかげ。





ami


iPhoneからの投稿